2026.06.26(金)
2026年 九州支部「定期総会&懇親会」開催
5月24日(日)、福岡県福岡市のKKRホテル博多において、「九州支部第5回定期総会・懇親会」を開催いたしました。
当日は、大学本部および同窓会本部からご来賓の皆様をお迎えし、他支部会員の皆様と九州支部会員を合わせて18名が参加し、旧交を温める有意義なひとときとなりました。
定期総会では、大学庶務部長の稲増様より谷本榮子総長からのご祝辞を代読いただき、続いて同窓会本部の横川様よりご挨拶をいただいた後、定期総会を執り行いました。
懇親会では、「食の宝庫」九州ならではの料理を囲みながら、参加者同士の親睦を深めることができました。役員一同、皆様にお楽しみいただけたことを大変うれしく思っております。また、本年度はお子様連れでご参加くださった会員の方もおられ、会場は例年以上に和やかな雰囲気に包まれました。
なお、九州支部は本年度より新たな役員体制で活動しております。今後の行事につきましては、日程等が決まり次第、同窓会ホームページに掲載いたします。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
今後とも九州支部の活動にご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
当日は、大学本部および同窓会本部からご来賓の皆様をお迎えし、他支部会員の皆様と九州支部会員を合わせて18名が参加し、旧交を温める有意義なひとときとなりました。
定期総会では、大学庶務部長の稲増様より谷本榮子総長からのご祝辞を代読いただき、続いて同窓会本部の横川様よりご挨拶をいただいた後、定期総会を執り行いました。
懇親会では、「食の宝庫」九州ならではの料理を囲みながら、参加者同士の親睦を深めることができました。役員一同、皆様にお楽しみいただけたことを大変うれしく思っております。また、本年度はお子様連れでご参加くださった会員の方もおられ、会場は例年以上に和やかな雰囲気に包まれました。
なお、九州支部は本年度より新たな役員体制で活動しております。今後の行事につきましては、日程等が決まり次第、同窓会ホームページに掲載いたします。多くの皆様のご参加を心よりお待ちしております。
今後とも九州支部の活動にご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
九州支部長 家中 潤


