よくあるご質問

Q&A

同窓生の皆さまからいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。

Q. 主にどのような活動を行っていますか?

大学を出て全国各地で活躍されている同窓生のために、ウェブサイトを通じて情報を随時発信したり、ホームカミングデーなどのイベントを行う際の情報の提供などを行っています。まだまだ発足間もない同窓会ですが、今後はさまざまな取り組みを行っていく予定にしておりますので、ご期待ください。

Q. 定期的に同窓会の情報を受け取るにはどうすれば良いですか?

もし、まだご登録がお済みでない場合は、こちらの登録フォームより必要な情報をご登録ください。ご登録いただきました情報を元に、交流会のお知らせや各種情報をお届けいたします。

Q. 同窓会に入ると年会費がかかるって本当ですか?

ご安心ください。大学卒業時にお支払いいただいた同窓会費は終身会費となっていますので、同窓会会員になっていただいた方から年会費などを新たに徴収するようなことはありません。

Q. 連絡先が変わった場合はどうすれば良いのですか?

住所やメールアドレス、電話番号が変わった場合や、ご結婚などで改姓された場合は、お手数ですが、当ウェブサイトの「登録内容変更フォーム」ページに必要項目を入力してお知らせください。

Q. 音信不通の同窓生の連絡先を教えて欲しいのですが?

個人情報保護の観点から、他の同窓生の方の住所等のお問い合わせには、直接お答えすることができません。