2020.09.14(月)
  • 同窓会ニュース

【重要】ホームカミングデー・同窓会総会開催中止のお知らせ

 来る2020年10月31日に予定の本年度ホームカミングデー・同窓会総会につき、新型コロナウイルス感染拡大防止と、ご来場のご同窓の皆様の健康を第一に考え、開催の中止が決定されましたのでお知らせいたします。

 ご承知のとおり、ホームカミングデー・同窓会総会は、現役生との交流を兼ね、例年外大祭と同日開催で企画して参りました。しかしながら、本年度の外大祭は、新型コロナウイルス感染状況に鑑みて、キャンパス内ではなくオンライン形式(詳細後日決定)にて開催されることとなり、かかる大学のご判断につき、同窓会としても中止やむなしとの決定に至った次第でございます。

 ご同窓の皆様、とりわけ出席をご予定いただいておりました皆様には、諸般の事情をご賢察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 なお、本年度同窓会総会開催中止に伴い、審議事項である「2020年度決算」並びに「 2021年度予算」につきましては、後日ホームページ上にて、また、「2020年度事業報告」につきましては、9月末発行の会報誌10号(p.2-7)に掲載しておりますので、誠にお手数ながらご確認のほどお願い申し上げます。

 来年度には、事態が収束し、またご同窓の皆様とお目にかかれますことを祈念いたします。