2020.11.02(月)
  • 同窓会ニュース

中部支部主催「New Year Party 2021」開催中止のお知らせ

 同窓会の皆さま、平素より同窓会活動、イベント等にご理解、ご協力 いただき、厚くお礼申し上げます。

 さて、例年開催しております「New Year Party 」に関しまして、 昨今の新型コロナウイルス感染症の状況などを踏まえ、何よりも参加 者の皆様の健康を第一に検討いたしました結果、今年度(2021年1月) の本企画開催を取りやめることといたしました。本企画は中部国際空港 セントレアおよび各航空会社、並びに大学のご協力により、現役学生 のキャリア支援の一環としても開催して参りましたが、コロナ感染拡大 における現在の航空業界や大学の状況などから開催することは非常に厳 しいと判断いたしました。
 毎年楽しみにしていただいていた同窓生並びに現役学生の皆さまには たいへん申し訳なく、誠に残念ではありますが、何卒ご理解くださいま すようお願い申し上げます。
 本状況が収束して、改めて開催できる環境が整いましたら、 「New Year Party」を再開させていきたいと考えております。
 中部支部スタッフ一同、また皆さまにお会いできることを励みにして、 頑張って参りますので、引き続きご支援、ご協力の程、よろしくお願い 申し上げます。

関西外国語大学同窓会
中部支部長  新庄 哲三