2022.10.03(月)
  • 同窓会ニュース

関西外国語大学・短期大学部同窓会 活動支援寄付金のお願い

 関西外国語大学・短期大学部同窓会では、皆様からのご寄付を募っています。
 同窓会の活動資金は、皆様からお預かりの同窓会費(終身で1万円)が唯一の収入源となっており、その中から会報誌の制作・発送費、本部・支部総会に係る費用、在学生への支援などに使われています。しかしながら、収入額がほぼ固定(卒業者数が、ほぼ一定)されているのに対して、支出については会員数の増加および支部の増加等に伴う活動費が年々増大し、近い将来、資金不足が生じることが予想されます。
 このような状況を踏まえ、この度同窓生の皆様からのご寄付を募ることとしました。皆様からのご寄付により、今後も同窓会を安定的に運営し、皆様のご期待にお応えしたいと考えております。
 同窓生の皆様のご理解とご支援のほど、よろしくお願い致します。

募集内容 :
1口 3,000円 以上

寄付金の使途:
会報誌の制作・発送費、本部・支部総会に係る費用、ホームページの維持・管理費、名簿管理費、在学生への奨学金・課外活動等支援奨励金

寄附方法:
銀行振込によるご寄付をお願いします。下記の口座へお振込みをお願いします。
※手数料は自己負担でお願いします。

 三井住友銀行 枚方支店 (普) 4967505
 関西外大同窓会寄付金口 会長藤木英幸(カンサイガイダイドウソウカイキフキングチカイチョウフジキヒデユキ)

※ご依頼人氏名(フルネーム)の後に会員NO.を入力してください(例:y123456)。会報誌が届いている方は会員NO.は送付した封筒シール右下のx.y.zから始まる番号です。封筒の紛失等番号が分からない場合は、入力していただく必要はございません。

その他:
税法上の寄付金控除の対象とはなりませんので、ご了承下さい。